

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

冷蔵庫をフライトせよ!!エアラインマグネット!


冷蔵庫は、磁石がくっつきメモを挟んだりとか色々と重宝しますよね。
友達の家の冷蔵庫にも色々なマグネットでメモや食事のレシピなどが挟まれています。

以外にキッチンでも個性を出せる所ではありませんか(^_-)-☆
エアラインマグネットで、個性をだしちゃいましょ!
インテリアのアクセントにもなって、GOODGOODですよ!!




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

飛行機マグネット(各種)チャイナ3機種、ノース3機種
ユナイテッド新・旧の各3機種どれか1つ


ご存知の通り、世界の有名なエアライン各社です♪




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

飛行機マグネット(各種)ANA、JAL、政府専用機各種どれか1つ

こちらは、国内の航空会社ですね!政府専用機も!!!!




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

マグネットセットANA ゴールドジェット

見かける事も少ない(関西に住んでるから?)全日空のゴールドジェットの磁石です♪




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)

マグネット3機セット 日本国政府、エアフォース1,2

こちらのセットなら、米国の大統領専用機エアフォースも入ってます!



【他の航空・飛行機・旅客機ブログも要チェック!!】
航空・飛行機ブログランキング
FC2 Blog Rankingへ
人気blogランキングへ




| エアライン 小物 | cm(0) | tb(1) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

ハワイアンエアラインのビーチタオル♪


暑いですね~。。な、夏が!夏がやってきました!!
毎年、季節の中で夏が長くなっている気が…(笑)

夏といえば、海にプール!!そんなシーンにぴったりのグッズを紹介します♪




(↑画像をクリックすると拡大します)


Hawaiian Airlines ロゴデザイン ビーチタオル 全2色

ローカルな航空会社ですが、絶大な人気を誇っている「ハワイアンエアライン」!
常夏の島:ハワイのタオルで夏をエンジョイしましょう(^_-)-☆



【他の航空・飛行機・旅客機ブログも要チェック!!】
航空・飛行機ブログランキング
FC2 Blog Rankingへ
人気blogランキングへ



| エアライン 小物 | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

アロハエアラインのおしゃれなプレート♪(画像つき)




(↑の画像をクリックすると大きく表示されます)

AlohaAirlines(アロハエアーライン)プレート 【ALOPLATE-01】


ハワイの航空会社:アロハエアラインのおしゃれでかわいいプレートです♪
ただ今、創立60周年を記念して色々な限定グッズが発売されてまして
このプレートも記念モデルとして発売されてます(^^♪

このプレートは小物置きにもなり、シルバーアクセサリーを
置いたりととっても活躍しそうですね♪

もっちろん、机の上に置いてインテリアとしてもとってもアクセントになって
GOOD・GOODですよー(^^)v

SIZE:H10.5×W14.5×D8.2mm




| エアライン 小物 | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

ノースウェストエアライン:マグカップ(画像付き)


アメリカンマグ 「ノースウエスト・エアラインズ」マグカップ

(↑の画像をクリックすると大きく表示されます)

アメリカンマグ 「ノースウエスト・エアラインズ」マグカップ


アメリカ航空会社、ノース・ウエスト・エアラインのマグカップです。
シンプルでかっこいい仕上がりになってます。
これで毎朝、モーニングコーヒーはいかが??

サイズ:H10×7.4(cm)
素材:陶器製



| エアライン 小物 | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

