

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

インド航空のマスコット人形:マハラジャ


エアー・インディア ■ インド航空 マスコット人形マハラジャ オリジナル

(↑の画像をクリックすると大きく表示されます)

エアー・インディア ■ インド航空 マスコット人形マハラジャ オリジナル


インド航空のマスコット:マハラジャくん♪
マジックカーペットに乗って挨拶するインド人がテーマ
だそうですが、かわいいですね♪

家にちょこんと置いてあるだけでおもわす顔がほころびちゃいそうですね。
玄関においてあったら毎日やさしく迎えてくれますよ♪

航空機会社のマスコットは比較的少ないため
中々出会えないアイテムです!




| エアライン 小物 | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

ブラニフエアラインのグッズ:アルバム


ブラニフアルバム (ブルー)

(↑の画像をクリックすると大きく表示されます)

ブラニフアルバム (ブルー)


人気のブラニフ航空の写真アルバムです♪
旅行の思い出をまとめたり、写真やメッセージをはさんで
友達や仲間などの大切な贈り物にしたりと・・・

おしゃれなアルバムなのでとっても使い勝手は良いです♪

色も4種類ありますのでお好きなアルバムを選んで下さい。

ブラニフアルバム (ブルー) ブラニフアルバム (ブラック) ブラニフアルバム (麻) ブラニフアルバム (レッド)

(各画像をクリックすると大きく表示されます)


【詳細】

サイズ: 16.7×16.7×1.5cm
素材: レーヨン
カラー:ブルー・ブラック・麻・レッド の4色
収納:写真はレギュラーサイズ16枚収納可
備考: 粘着台紙ブラック8枚



| 航空会社 グッズ | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

ハワイアンエアライン メンズロンTシャツ


ハワイアン エアライン メンズロンT パンの木 ネイビー

(↑の画像をクリックすると大きく表示されます)

ハワイアン エアライン メンズロンT パンの木 ネイビー


ローカルエアラインですが、とても人気のあるハワイアンエアライン!
マリンウェアブランドとしても大人気のハワイアンエアライン・・・
知らなかった!

でも見てください。おしゃれになってますよね。
これからの季節の必需品:ロンTシャツ!
ちょっと違ったセレクトで回りのみんなに差をつけよう!

【サイズ】
 M着幅50cm 着丈68cm
 L着幅53cm 着丈75cm
 素材 綿100%



| 航空会社 グッズ | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

英国航空のショルダーバッグ


英国航空  British Airways エアライン・バッグ

(↑の画像をクリックすると大きく表示されます)

英国航空  British Airways エアライン・バッグ

大人気のエアラインバッグの紹介です。
英国航空のショルダーバッグ!!どうですか?
何か古き良き時代を感じますね♪

イギリス独特のユニオンジャックの柄・・・!
ファッションのアクセントになるのは間違いなしと思います。
オールドファッションにも・・バイクを乗ってる人にも・・
はたまた音楽活動している人達にもGOODな感じではないでしょうか?

このようなエアライン各社はプロモーションの一環として
こんなバッグを作っているそうです。

こちらの掲載商品は全て当時のオリジナル製品であり
未使用デッドストックの表記がない限り
ユーズド・コレクティブル・アイテムであることをご理解ください。



| エアライン バッグ | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

ブラニフ航空のトランプ♪


Braniff Internationalブラニフ  レア・トランプAlexander Girard Design【やまぶきトップ】

(↑の画像をクリックすると大きく表示されます)

Braniff International レア・トランプAlexander Girard Design【やまぶきトップ】


幻のエアライン:ブラニフ航空のトランプ♪
どう?かわいいでしょ??
ブラニフ航空とは、1928年から1982年の間にUSAで運行されていた
航空会社です。先端的なブランド戦略で他社とは一線を画し
(当時のファッションリーダー的な感じ)
無くなった今でも、グッズも多く出回っており
ファン・人気のあるエアラインである。

ちょっと回りのみんなも持ってないトランプですよ!
人より目立ちたい人には持って来いかも・・♪

今はトランプする人なんて減ったかも知れませんが
一家に一つはやっぱり置いときたいですね。



| 航空会社 グッズ | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

トランスワールド航空のエアラインバッグ


エアライン・ラゲージ トランスワールド TWA

(↑の画像をクリックすると大きく表示されます)

エアライン・ラゲージ トランスワールド TWA


トランスワールド航空の1970年代のバッグです。
私も今までに何人はこのバッグを持っているのを
見た事があります。

まず、赤がとっても目を引きますよね。。
それに、シンプルでありながらしっかりとロゴが
バッグにはえている・・・。

エアラインバッグってとってもおしゃれですよね♪

【詳細内容】

トランスワールドエアーの1970年代頃の
キャリーバッグ・オリジナル
カラー:レッド
サイズ:W24 x H35 x D11cm
内外ともに使用感~ヨゴレならびに経年変化はありますが
まだまだ充分に実使用可能です



| エアライン バッグ | コメント(-) | トラックバック(-) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

スカンジナビアン航空のバック


スカンジナビアン航空 SAS ビンテージ エアライン バッグ

(↑の画像をクリックすると大きく表示されます)

スカンジナビアン航空 SAS ビンテージ エアライン バッグ


大人気のエアラインバッグ!
スカンジナビアン航空(SAS)のバッグを紹介します。
ビンテージ品ですが、キレイでかわいいですね♪

航空カラーのライトブルーを基調としています。
さぁ、これでファッションの幅が広がるかも・・?
すごくおしゃれな一品です!



| エアライン バッグ | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

9.11 N.Y.同時多発テロ衝撃の真実


9.11 N.Y.同時多発テロ衝撃の真実

(↑の画像をクリックすると大きく表示されます)

9.11 N.Y.同時多発テロ衝撃の真実

あの惨劇を忘れるな。

未だに全ての謎が解明されていないこの事件。
少しでも多くの人々が今よりも真実を知るだけで
今よりも多くの事件の真実が紐解けるかも知れません。



| 未分類 | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

飛行機・旅客機の壁紙


【関西国際空港からの写真・画像・壁紙】
http://www.kansai-airport.or.jp/photo/index.htm
飛行機・旅客機の写真以外にもターミナルビルの写真などもあります。

【成田国際空港からの写真・画像・壁紙】
http://www.narita-airport.jp/jp/fun/index.html#airport
写真・画像・壁紙以外にも、スクリーンセイバー・ビデオギャラリーもあります。

【中部国際空港/セントレアからの壁紙】
http://www.centrair.jp/wallpaper/index.html
カレンダー付の壁紙が入手できます。

↑URLをクリックするとページに飛びます。
公式HPの画像なので、とってもきれいにアップされています♪

| 飛行機・旅客機 壁紙 | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

