

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

国内線の旅客機を集めたDVD♪




(↑の画像をクリックすると大きく表示されます)

旅客機ミュージアム 国内線旅客機図鑑


このDVDは、日本の国内線エアライン全社&全機種を一挙完全収録されてます!
おなじみの旅客機から、「へぇ~」って思うような旅客機まで狭い日本の中にも
以外にたくさんの種類の旅客機が飛んでいるものです。

休みの日になんて、コーヒーを飲みながらちょっとゆっくりDVDを見て
旅客機の違いをじっくり見てみても良いかも知れませんよ♪

似てる旅客機の違いは教えてもらわないとわからないものです!
例えば・・・「B747-400」と「B747-SP」と、どこがどう違うの??
・・・ってね♪よーく見れば分かりますよん♪





| エアライン DVD | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

アロハエアラインのおしゃれなプレート♪(画像つき)




(↑の画像をクリックすると大きく表示されます)

AlohaAirlines(アロハエアーライン)プレート 【ALOPLATE-01】


ハワイの航空会社:アロハエアラインのおしゃれでかわいいプレートです♪
ただ今、創立60周年を記念して色々な限定グッズが発売されてまして
このプレートも記念モデルとして発売されてます(^^♪

このプレートは小物置きにもなり、シルバーアクセサリーを
置いたりととっても活躍しそうですね♪

もっちろん、机の上に置いてインテリアとしてもとってもアクセントになって
GOOD・GOODですよー(^^)v

SIZE:H10.5×W14.5×D8.2mm




| エアライン 小物 | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

アロハエアラインのパスポート&チケットポーチ♪(画像つき)




(↑左右の画像をクリックすると大きく表示されます)

(左)AlohaAirlinesパスポート&チケットポーチ【ALOPS-01】
(右)AlohaAirlinesパスポート&チケットポーチ【ALOPS-02】


ハワイの航空会社:アロハエアラインのおしゃれでかわいいポーチです♪
今、創立60周年を記念して色々な限定グッズが発売されてまして
このポーチも記念モデルとして発売されてます(^^♪

アロハエアラインのイメージカラーはオレンジ。
そのオレンジ色にレトロな絵柄をあしらって作られてます。

旅行に行く時、何かしらチケット類がかさばりますよね??
そんな時、これを使えば整理しやすく・目立つ色だから探しやすい!っていー感じです!

2種類発売されてます(^_-)-☆




| エアライン ポーチ | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

アロハエアラインのポスター③(画像つき)




(↑の画像をクリックすると大きく表示されます)

アロハ・エアライン[ Aloha Airlines ] ポスター


アロハエアラインのポスターはけっこう発売されてます♪
今回は・・・南国ムードたっぷりのポスターです!
お部屋を暖かく見せたい時などに活躍するかも知れません(笑)

このおしゃれなポスター、お部屋のアクセントにどうぞ♪
なかなかお目にかかれない一品です!!




| エアライン ポスター | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

パンナムエアラインのボストンバッグ!(画像つき)




(↑の画像をクリックすると大きく表示されます)

パンナム航空ボストンバッグ


大人気のパンナムエアラインのボストンバッグです!
たまーに古着ショップなどで飾ってあるのを見ますが
すごく高いか、「売り物じゃないよ」と言われる始末です・・・。

シンプルですし、存在感もあり。おしゃれな1品です♪
値段もお手ごろ価格になってますー(*^^)v



サイズ:横49cm×マチ18cm×高さ25cm 



| エアライン バッグ | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

アロハエアラインのポスター② (画像つき)




(↑の画像をクリックすると大きく表示されます)

アロハ・エアライン[ Aloha Airlines ] ポスター


ハワイの航空会社:アロハエアラインのポスターです。
この色使いといい、何か古き良き時代のアメリカの感じがしますね!

このおしゃれなポスター、お部屋のアクセントにどうぞ♪
なかなかお目にかかれない一品です!!




| エアライン ポスター | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

