

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

トランスワールド航空のエアラインバッグ


エアライン・ラゲージ トランスワールド TWA

(↑の画像をクリックすると大きく表示されます)

エアライン・ラゲージ トランスワールド TWA


トランスワールド航空の1970年代のバッグです。
私も今までに何人はこのバッグを持っているのを
見た事があります。

まず、赤がとっても目を引きますよね。。
それに、シンプルでありながらしっかりとロゴが
バッグにはえている・・・。

エアラインバッグってとってもおしゃれですよね♪

【詳細内容】

トランスワールドエアーの1970年代頃の
キャリーバッグ・オリジナル
カラー:レッド
サイズ:W24 x H35 x D11cm
内外ともに使用感~ヨゴレならびに経年変化はありますが
まだまだ充分に実使用可能です



| エアライン バッグ | コメント(-) | トラックバック(-) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

