スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

KLM航空機の着陸シーン(動画):??空港


個人的に大好きな航空会社の一つ:KLM航空です(^_-)-☆
この機体のカラーリング!!反則ですよ・・・。






KLM航空が離発着する空港といえば・・・数少ないですよね。。
ここは成田国際空港でしょうか?成田には行った事がないので把握が出来ません・・・。

申し訳ありません。ここはどこか、ご存知の方がいらっしゃったら
教えて下さい。。私は羽田しか行った事ない~!!

しかし!プチ情報だけは知ってますよ!
成田の正式名称は「新東京国際空港」でした。
それが、民営化に伴い「成田国際空港」と正式名称が変更となりました。

今までは、大阪国際空港=伊丹空港のように、俗名として
「成田空港」と呼ばれていたんです。

れれ。今ほかの画像など見てたんですが、ここは成田濃厚・・・??

この動画の航空機は、KLM/A330-200です。



【ランキング参加中!応援お願いします!】
航空・飛行機ブログランキング
FC2 Blog Rankingへ
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

| 旅客機 動画 | cm(2) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

はじめまして。
KLM着陸シーン何度見てもいいですね。ところでここは成田ではないですね。見慣れないタワーがありますから。ここで働いてる自分でも見たことないタワーです何処の空港でしょうね。。

| kiku | 2008/03/06 22:28 | URL | ≫ EDIT

>kikuさんへ。

コメントありがとうございます♪
ここは、成田ではないんですね・・・。本当にどこなんだろ・・・。

成田に勤務されている方からのコメント、とっても納得が出来ますし何よりとってもうれしいです♪

ありがとうございました。

私もまたブログにお邪魔させてもらいます!!

| 管理人 | 2008/03/07 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hikoukigazou.blog53.fc2.com/tb.php/109-5821bd0a

TRACKBACK
