

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

どこまで続く・・・JALグループのスキャンダル。


またまた、航空ファンを悲しませるようなニューズが飛び込んできました。

日本航空の最大のJAL労働組合(JALFIO)が、客室乗務員(CA)の
プライベート・プライバシーな情報を本人の同意も全くなしで勝手に収集、
保有している事が明らかになりました。

データは約7000人分。交友関係や病歴、学歴や住所、挙句の果てには
「おでぶさん」「ブス」「バカ」「嫌われ者」といった
注釈まで記載されていたという・・・。

何のためにこんな情報を収集するのでしょう・・・?
私には到底理解出来ません。
昨年からの不祥事でJALは出すものは全部出したと思っていたのですが
そんな矢先、こんなニュースです。。。

日本のキャリアフラッグ、元国営の翼:日本航空。
情けないニュースばかりです。
いつまで日本国民を失墜させるのか・・・。こんなニュースばかりじゃ
とてもじゃないけどJALの飛行機には乗れません・・・。

抜本的な改革をして1日でも早く信頼回復に努めてほしいものです。



| 未分類 | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑















非公開コメント

http://hikoukigazou.blog53.fc2.com/tb.php/47-41d1c2ed

TRACKBACK
