

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑

しまった~!!うっかりしてた・・・。

アイタタタ・・・。うっかりしてた。。こんな情報を取り忘れるなんて・・・。

昨日の深夜にこの情報を確認。当然自分自身のスケジュールも都合がつけられるはずもなく、ブログへの書き込みも今になるし・・・。ま、でもまだ時間はある!!書き込んでおきます(笑)

ただいま関空(関西国際空港:大阪府)にエアバス社の最新鋭旅客機A380がテスト飛行の為に来ております!!!あのボーイング社のB747よりもデカイ!!

明日の朝9:00に離陸予定。出勤前でも行ける方は是非どうぞ。
詳しくは・・・
http://www.kansai-airport.or.jp/news/071004/index.html


| 耳より情報 | cm(0) | tb(0) | 飛行機・旅客機画像【飛行機・旅客機の画像・グッズ・壁紙を探す】TOP↑















非公開コメント

http://hikoukigazou.blog53.fc2.com/tb.php/91-1508f2e2

TRACKBACK
